maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

光星学院決勝出場!!

光星学院、決勝進出というとっても嬉しい話題が昼から
青森県とyahooニュースを盛り上げた!


とっても嬉しくて、5−0という素晴らしさで、もう仕事が全く手に付かない浮かれようだった。


明日は、9時半から はっちのファブリックビューイングでみんなで見たいと思っている。

スポーツの喜びを知らないみんなと共有できる喜びは、とっても楽しい!

今日も、五月さんと見ながら盛り上がった!


その後、アサヒビール芸術文化財団の加藤さんがいらっしゃって下さったので、
国際シンポジウムの講演会に参加してきた。

加藤さんは、小林市長との対談の撮影がきっかけで知り合ったが、とても良くして下さっている。
八戸市に来ると必ず、店に顔を出して下さってとても感謝しています。


芸術とは何か、文化による地域振興という考え方について
アジアから7人のアーティストの方がいらっしゃって、プロジェクトのお話が聞けた。

日本では、東京と八戸の2箇所という、八戸市VIP待遇ですよー。

私も、自分自身に置き換えて考えてみたが、もう少し時間がかかりそうだ。

夜の、懇親会にも誘われたが行けなくて残念です。

加藤さんとアサヒビールが飲めなくて残念ですよ。






ペルセウス流星群を見に2日間も行ったが、曇っていて見えなかったのが残念ですよ。

厳美渓の渓流は、夜に見ると まるで恐竜がいる時代にさかのぼったかの様に感じられて
トリケラトプスに出会えそうで、今年1番に怖かった。
e0230987_17274974.jpg



あーN.Y.の自然史博物館に行きたいな〜!!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-08-19 17:28 | 写真 | Comments(0)
<< 国際シンポジウム 訂正があります >>