maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トマトジュース

食べ物の好き嫌いというのは、少ない方が良いに決まっている!!
って、人生でずっと思ってきた。

しかし、1年ぐらい前に マッチさんに嫌いな食べ物多いじゃん!!
って言われて以来、反省している。

いやいや、そんなに多くないですよきっと。

ホヤとかレバーとか青い魚の刺身とかサザエとかの貝類が嫌い
あと、トマトジュースは小さい頃に飲んだ以来トラウマになり、嫌いです

けれども、今日克服しました。
うちのは美味しいからと言われて、逃げられず 脳みそを空にして意を決して飲んでみた。

これは、飲めた。よかった〜
こうやって、克服できるらしいです。
はい、意外に選択肢が無い時がチャンスらしいです。



今日で、8月が終了していしまう。
夏が終わってしまう、悲しいなあ〜。

前にも言ったが、夏が苦手で、暑いから


けれども、今年は やる しか選択肢がなかったから克服でしました。

東京の暑さに比べたら、全然大丈夫。


書きたい事が山ほどあるのにもかかわらず、全然書けていなくて やるせなくって
どっから、書けばいいのか わからないー


感謝しても、しつくせないぐらいに感じた写真展示も今日で終わり
夜に搬出です。


あしたから、9月という時間の早さを感じつつ

最近、物撮りばかりの日々で 人が撮りたいなあとしみじみ思ってしまいます。


しかしながら、今回の仕事は ありえんぐらいの種類の物撮りをさせていただいたので
本当に楽しかったです。
あまりにも、愛情込めてみんなが作ってるから、私も愛情こめなきゃと一生懸命で
楽しかったです。



夏の終わりがとっても悲しくて、隠しきれなくて
せつないもんです



今日は、お宮参りの昌太郎くんのお写真をお母様に渡しましたが、
喜んでいただいて本当に嬉しかったです。
赤ちゃんはどんどん大きくなっていきます。

e0230987_20245380.jpg




いままで、ハワイはOLぽくて行きたいとは思いませんでしたが、
この旗を見たら とっても行きたくなりました。ハワイの光はどんなんなんだろうなあ。
 
[PR]
by maisondefanfare | 2011-08-31 20:26 | 写真 | Comments(0)
<< NODA. お知らせ >>