maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

花火

さっき、とてもいい写真を見た。

今年に入って、心底行きたかった写真展を5展示ぐらい見逃している。
8月にもあったし、3月にもあった。
にぶい、しんどい後悔がなんやらずっと潜んでいて

両立という事は、非常に難しく 時間という規制があったりするので

必ず、何かを犠牲にしなくてはいけなくて 

どうにか 納得しようと思ってはいるけれど 






みんな、同じものを見ていても それぞれ違っていて

特に写真にすると本当に新鮮で楽しくて いいなあと 新しい気持ちになってしまう


なんだろこの気持ちは、毎回この きゅん ってなってしまって


胸が苦しくなってしまう 



あんまり、前とかは そんなにならなかった気がするような〜しないような〜




蒸し暑い日々が流れて 台風が来て だいたい 明日どうにか晴れてくれないかなあ って
思う毎日の中で、いろいろな写真を見るけれど




やっぱり、そこへ 連れてってくれるような 写真が一番好き。




e0230987_16191981.jpg





中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-09-03 16:21 | 写真 | Comments(0)
<< とても大きな虹を見た。 NODA. >>