maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

走れはしれ!

最近、コラボ作品を作っていて

これがまた異種素材の組み合わせを縫うものなので頭の中はほとんどこのことでいっぱいです。

お客様にも、この前の撮影でも喋ったので、少しプレッシャ〜。

だけどプレッシャーがないと、ものは作れないし、この緊張を楽しんで

あっと言わせるようなものを作るぞ!!

と意気込んでおります^^


また、ねこちゃんも生む予定です。
今期は、黒ねこ(黒)、ノラねこ(灰)、ドラねこ(やまぶき)、飼いねこ(アイボリー)の4つのバリエーションです。
10月頃になりますのでご期待ください!


来週
戦前、戦中、戦後を駆け抜けたというミシンを譲り受けます。
戦争中は、ミシンを武器に変えるため回収されていたそうなのですが
持ち主の方が大事に持っていてくれたそうです。

迎え入れる準備をしよう。


ナカムラヤスエ
[PR]
by maisondefanfare | 2011-09-11 10:52 | お店でのこと | Comments(0)
<< HISASHI まっちゃん☆ >>