maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねこ、たくさん産まれました。

e0230987_11202544.jpg

これは前回作ったものですが、

今年3月くらいまでにお作りしたねこたち、

とても有り難い事にみんな優しい飼い主さんのもとへお嫁にいってしまいました。

ですが嬉しいことに

また作ってというお声をかけて頂き、再び作りました!

いきなり気温が下がり、肌寒い日々もふわふわねこに癒される事間違いなしです^^
このねこは、顔はふてぶてしいですが、フォルムに愛らしさを求め作ったものです。

今回はお色を増やして作りました!が、連休のうちにグレーのねこは完売してしまいました。

お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

店で作っていると、たまにですが制作途中のものに予約を受けたりします。
これは、本当に有り難いんですけれど、
正直に言うと、不思議な感覚です。

たぶん、ものづくりスタジオならではのことではないかなと思っています。


ドラ猫(やまぶき)、飼い猫(アイボリー)、くろねこ(ブラック)は店内におりまして
素敵な飼い主さんとの出会いを待っています。

お近くにお越しの際は、ぜひmdfにお立ち寄りくださいませ。
お待ち申し上げております。


連休中もお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。




ナカムラヤスエ
[PR]
by maisondefanfare | 2011-09-26 12:20 | 新作 | Comments(0)
<< 今、思うこと 赤ちゃんが産まれるということ >>