maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

夜明け

おはようございます。

八戸もいよいよ寒くなってきましたね、大好きな季節が到来なので

とてつもなくワクワクしております。


朝、早起きして初めての館鼻の有名な朝市に出掛けました。
今はっちで行われているアートプロジェクトのデコトラを観に行くために行ったのですが

朝市の素晴らしさに興奮して、始まるギリギリまでじっくり朝市を楽しみました。

新鮮なお魚、発色の良い野菜、焼きたてのパン、あたたかなコーヒー。

私はブルーベリージュースと良一さんのコーヒーを頂きました。おなかちゃぷん。
ブルーベリージュースがかなり美味!で、身体が生き返りました。
腹小人たちも大喜び。


八戸名物のイサバのかっちゃさんたちも買い物を楽しんでいました〜。可愛い^^
しょいカゴに買ったもの入れていまして、エコバッグみたいでした。
ん?ちがうな、
きっと元からそうするのが当たり前なのですよね。
当たり前のことが、当たり前じゃなくなってエコバッグができたんですもんね。


作り手本人を目の前にして買い物が出来て、安心あんしん◎しかもめちゃお買い得。

店用に深い紫色のトルコキキョウを買いました。あ!生花も買えちゃうんですよ〜。

生きている事に、いまこうしていられることに改めて感謝した朝でした。

まだまだ駆け出しで、悩んだり腐ったりする事もあるけど、
外に問題を探し出すんではなくてやっぱり何を変えるにも自分自身の問題に問いかけ
変わり続けなければいけないんだと
実感した夜明け前。
己の可能性を信じて、いっぱい無茶して楽しもう。



だけど、ワインパーティーとカクテルパーティーと居酒屋のトリプルブッキングは惜しい。


中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-10-02 11:09 | 店でのこと | Comments(0)
<< 結婚式 夢の虹はどんな色 >>