maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚式

秋晴れの昨日、バレエを習っていた時のお友達の結婚式があった。

家族で美容室をやっていて、ヘアメイクから着付けまですべて家族がやるという
とっても素敵な式でした。


この御家族とは、とっても仲良くして頂いていて有り難いなあ と、つねに思っっていて。

私が、こっちで独立した時からいろいろ撮影で協力して頂いて
毎回、パワーを頂いているんですよ。



小さい時から可愛かったのですが、10年以上ぶりに再会した 香子 は
本当にかわいいっくって、性格も可愛くって センスも良くて
私が憧れているんですが、それぐらい可愛くっていい雰囲気を持っているんです。

ああ、私もああいう風になりたいなあと、しみじみ思っています。




そんな大切な友達の式なので、仕事の依頼を頂いてからずーーーーーっと
撮影のイメージトレーニングをしていました。

それぐらい気合いの入った日でした。



正直、場を繋ぐための言葉を使ったりする時もあるけど、
ひっさしぶりに なんだか 言葉少ない撮影でした。
緊張したんですよ、あと本当に可愛くて 逆に言えなくなるというかね。


お母さんやお姉さんが、着付け終わった後に
『香子かわいい〜』
ってお母さんが言っていて、香子が本当に嬉しそうなのが印象的でした。


そういう、親子関係っていいなっって。


白無垢の香子は、可愛い花嫁さん でこんな可憐な花嫁さんっていいなあって思いました。

式を挙げたのは、櫛引八幡宮という八戸市では有名な神社での式だったので、そのせいなのかもしれないね。


本当に家族だけの式は、とても品があって優雅で 温かくて こういう結婚式って良いなあって
羨ましく思いました。

幸せになってね、という言葉ではなく希望ではなく


幸せを感じる場所で、式を挙げるという感じで
至福とはこういうことなんだと。


結婚式の原点を感じました。





ああー、写真がまだ皆さんにお見せできなくて残念です。

ああ、早くみんなに見せたいなあ。








ああ〜、あたしもこれから来るであろう結婚式の日は、横町ファミリーに全部やってもらおうっと♫




中村 佳代子














 
[PR]
by maisondefanfare | 2011-10-03 18:12 | 写真 | Comments(0)
<< Paradise Scapegoat 夜明け >>