maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Diane Arbus

先日は、臨時休業してしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

先週一週間はゲルマン民族並みに移動続きでした。


いろんな方と出会ったり再会したり約束したりして、
また会いましょうと言ってここに帰ってきました。

原点に帰れとはよく言うけれど
場所も人も常に移り変わる中で、もちろん自分も一年前とは変わっていて

今回の移動では
その微々たる変化から発見したことの方が

昔を懐かしむよりも大きかった。

そしてそれを作品にアウトプットしていかなければね。

はっち市に向けて、今は作りためております。
アクセサリーだけは足早に、今週末に店頭にディスプレイする予定です。

中心街にお越しの際は、はっち4階ものづくりスタジオ maison de fanfareまでぜひ
足をお運び下さいませ。



タイトルのDiane Arbusは、昨日お客様に教えて頂いた写真家の名前です。
写真集欲しい。映画も見たい。

ご来店くださるお客様とお話をすると
ホホーっ、(フクロウ?)
という情報を頂くので
それを書きためて辞典を作ろうと計画中。自分しか見ないが。。。

デザイン科の友達がやっていた課題で
自分が初めて知った言葉を書いて、意味を調べて、提出しなさい(確か100個の言葉)
というものが与えられていたけど、それってすごく大事なことだよなぁ。

memo虫になろう。

それでは、また。


yasuenakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-10-24 11:44 | 店でのこと | Comments(0)
<< おまつりみたいだ。 臨時休業のお知らせ >>