maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

はっち市レポーーーーート!!

先日行われたはっち市、無事に終了しました〜!!
土日、共に6000人以上のお客様が遊びに来て下さったそうです。
三社大祭の来場館数を上回ったそうで、もう嬉しくて泣きそうです。
泣いています、今も。

そこで、ああ〜土日仕事で行けなかったんだわ〜というあなた!
遠くに住んでいていて、スケジュールが空きがなくて行けなかった、というあなた!!
お金がなくて、行けなかったというあなた!!

すべての方に捧げるレポートを、私が!書きたいと思います。
というのも、全てのイベント、すべてのブースを撮影しました。
わたし以上に、はっち市の内容を把握している方は、いないんじゃないかという
高飛車な気持ちで
、ぜひ、来年こそは、行きたいーーー016.gif
っていう、気持ちをくすぐりまくりたいと思います。



では、心の準備はできたでしょうか?


始めます。

023.gif

今回は、LIVEを中心に特集します。

zodic &nova,pop-machine&contemporary system+類家心平
の皆さんです

e0230987_2051364.jpg

e0230987_20515999.jpg

e0230987_20521992.jpg

e0230987_2053788.jpg

e0230987_2054292.jpg

e0230987_20543789.jpg

e0230987_20534567.jpg



シアター2が超満員で今までに見た事のない人の量でした。

そりゃ、みんな楽しみにしてましたよ〜
だって、かっこいいですもの♡








後日は、またクラフトやフードをアップしまーすね!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2011-11-30 20:56 | 新作 | Comments(0)
<< ひな菊のゆびわ はっちがちっちゃな街になる。 >>