maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

師走を感じる、こたつで感じる

明日は、いよいよ女性のための一眼レフカメラ教室の日です。

最終のみんなにスライドで見せる写真をセレクトしていたりして、終わったけれど
心配で眠れません。あんなに一生懸命、内容を練ったり、ポスター撮影に行ったり、ラジオに告知で出演したり、新聞に載ったりとしていて、ついに明日が来ると思うと、寝れないし、ましてや、こたつの中で作っているもんだから、出れません。

しかも今日、リハーサルをみんなでしたのですが、久しぶりすぎて上手く説明出来なくて焦りました、、。
絞りとシャッタースピードの説明って難しいんだよ、講義でもまず眠くなる最初のポイントで、今、イメトレしたので大丈夫とは思いますが、はあって思います。

そして、テンションを上げるためにいっつも見るHPがあるのですが、それが師走について書いていたので、師走気分も一人で感じていて、なんだか、まとめの気分です。

とにかく、明日は、参加者とスタッフみなさんのためにも、価値のある時間をつ・く・ら・な・く・て・は!!!

と、結局今は寝れませんが、どう考えてもベットに入ったらすぐ寝れます。


が、明日と明後日は、参加者の人たちは寝かせないぞ♡♡
e0230987_13797.jpg


この写真は、年賀状にしたいぐらい大好きな1枚です。

中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-12-10 01:41 | 写真 | Comments(0)
<< 20人のきらきら はっち市レポーート!!2 >>