人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走を感じる、こたつで感じる

明日は、いよいよ女性のための一眼レフカメラ教室の日です。

最終のみんなにスライドで見せる写真をセレクトしていたりして、終わったけれど
心配で眠れません。あんなに一生懸命、内容を練ったり、ポスター撮影に行ったり、ラジオに告知で出演したり、新聞に載ったりとしていて、ついに明日が来ると思うと、寝れないし、ましてや、こたつの中で作っているもんだから、出れません。

しかも今日、リハーサルをみんなでしたのですが、久しぶりすぎて上手く説明出来なくて焦りました、、。
絞りとシャッタースピードの説明って難しいんだよ、講義でもまず眠くなる最初のポイントで、今、イメトレしたので大丈夫とは思いますが、はあって思います。

そして、テンションを上げるためにいっつも見るHPがあるのですが、それが師走について書いていたので、師走気分も一人で感じていて、なんだか、まとめの気分です。

とにかく、明日は、参加者とスタッフみなさんのためにも、価値のある時間をつ・く・ら・な・く・て・は!!!

と、結局今は寝れませんが、どう考えてもベットに入ったらすぐ寝れます。


が、明日と明後日は、参加者の人たちは寝かせないぞ♡♡
師走を感じる、こたつで感じる_e0230987_13797.jpg


この写真は、年賀状にしたいぐらい大好きな1枚です。

中村 佳代子
by maisondefanfare | 2011-12-10 01:41

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31