maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女性のための写真講座、写真展 始まりました〜

今日から、30日まで「女性のための一眼レフ写真講座〜写真展〜」始まりましたー!!

hacchi 1Fのはっち広場に今回は特別にギャラリーを作っちゃいました!!
すごいです。本当に、ギャラリーを作っちゃった事がね。

新しい使い方ですわ〜〜

15日には、馬場さんと佐々木さんが展示の準備にお手伝いにきて頂いて、本当に嬉しかったです^^

そして16日は、ちふみさんが一緒に展示作業を手伝っていただきました。
そして、はっち渡邉さんの完璧さがプラスされて、とても素敵な空間に仕上がりました。

もう、みなさんのおかげです!!
そして、参加者の方々の個性が光る様に、あえて、自然光がさんさんと入る窓側に今回は
展示しました。
光が、溢れるギャラリーへどうぞ遊びにきて下さいね。

そして、しっかりライティングもしていますので、夜もとってもすてきですよ!!


e0230987_17423671.jpg
e0230987_1742824.jpg
e0230987_17415040.jpg


この写真は、昨日のものです。
生まれたての、場所です。

中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2011-12-17 17:43 | 新作 | Comments(0)
<< merry merry chr... マフユ >>