maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末年始の営業のお知らせです

今日で今年の撮影もすべて終了しました。
今日は、いつもお世話になっていらっしゃる方の成人式の前撮りをしました。
とても素敵なお着物でいらっしゃって、心が輝きました。
お話を聞くと、お母様が着たものだそうです。

衣類の文化というものは、どこの国でも大切に世代を越えて使う伝統を大切にしています。

大切っていいなあ。

大切に育てられた娘さんは、今、音大に通っていらっしゃってとても上品でした。

きっと、家族の時間を大切に重ねられていたんだろうと思います。


また来年最初の撮影は、2日にあり結納の撮影です。

これまた、大切に育てられたお嬢さんが嫁ぐ約束を撮影します。


なんだか、どれもその方にとっても歴史的瞬間に立ち会っているなあ。



maison de fanfare 年末年始の営業は
12/30 通常営業 10時~18時
12/31,1/1 お休み(はっち全館休業日です)
1/2 通常営業 10時〜18時
1/3 お休み

その後は、普段通りの営業となります。
毎週 火曜日定休 です。


また、1月5日から 東京都池袋にあります、ロケットカフェにて写真展をします。
1月いっぱいの展示です。
後日、すぐに詳細またこちらにアップします。


そのため、1/27~31までmaison de fanfareを閉めて 姉妹で東京へ行きます。


12月が、わいわいがやがやと過ぎて行こうとしていますが
今度は、1月がfanfareを吹いて準備をまっています。





maison de fanfare
中村 佳代子 泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2011-12-29 15:28 | 店でのこと | Comments(0)
<< ロケットカフェへgo merry merry chr... >>