maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から写真展始まります

いよいよ、明日から写真展が始まります。

場所は、南池袋のにあります ロケットカフェです。

池袋駅東口を出て、明治通りを右側に歩いてい行きます。8分ぐらい歩いて行くとビルの2階にあります。
ばんかららーめん(確かこんな名前ですよね?)とかも過ぎると、道路を挟んで向かい側にローソンがあります。
そして、目印は月とロケットの看板ですよ♪
e0230987_1755731.jpg

夜の写真しかなくてごめんなさい。

ビルの1階は、八戸市民知らない人はいないのではないか?!
と思います、新井田川という居酒屋でした。
一杯どう?
っていう提灯を目印に2階へどうぞ。ちなみに、このキャッチフレーズは、新井田川さんのものですが、、。
e0230987_17543715.jpg



ランチもやっていますし、夜もやっていてご飯も飲み物もとても美味しいです!!

パスタやご飯ものもあるので、お1人の夕食や、だれかと飲みにいっても良いと思います。


ちなみに私は前回、ゆっくりしすぎて乗らなくてはいけないバスに乗り遅れました。
のちに、姉妹大喧嘩になった事は言うまでもありません。


そして、基本的にオーナーお一人でお店をやっていますので、たまに閉まっている時もあります。
その時は、本当にごめんなさい!!
まあ、うちの店もたまに閉まっていますので、許して下さいまし。



ちなみに、詳しい場所などの情報はロケットカフェのHPに詳しく乗っていますので
そちらをどうぞ^^

月曜日定休ですよ〜〜〜!!


よろしくお願いいたします。


e0230987_1851354.jpg


ちなみに、あすは18時からの営業だそうですよ〜〜!!

中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2012-01-04 18:05 | 写真 | Comments(0)
<< なんと龍を発見しました! あけましておめでとうございます >>