maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1周年を迎えました

maison de fanfare
1周年を迎える事ができました。

みなさまのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!



チャレンジしたい事が、たっっっっっっっくさんあります!!



こんな私たちではありますが今年は今年の新しい色で1年を過ごしてみたいと思っております。



どうぞよろしくお願いいたします。




e0230987_20135591.jpg


e0230987_2014377.jpg



中村佳代子 泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2012-02-11 20:08 | お店でのこと | Comments(2)
Commented by お祭りオヤジ at 2012-02-21 21:02 x
えっ 「メゾン・ド・ファンファーレ」って いうんだ。

ごめんなさい。
ずっと「マイソンでファンファン」って言ってました。
何の意味だろう?変な名前と思ってましたが、私が変だったんですね
おしゃれな名前で素敵です。
Commented by maisondefanfare at 2012-02-22 11:00
お祭りオヤジさん、メッセージありがとうございます!!
謎が解けましたか^^?!
よかったです。

ブランドイメージを保つために、あえてふりがなをふっていませんでしたからね。
読めなくてもいいんです。

店の店名が、形としてその人の中に生きればいいと思っております。
HERMESも、最初読めないと思います。
その感覚のまま、店名のフォントがその人の中に生きればいいなと思っています。

<< 2月の上旬ダイジェスト!! 写真展のお食事会 >>