maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロケットカフェへgo!

1月に写真展示をしていた、ロケットカフェのお食事メニューの写真をupしていないことに気付き
写真を載せますっ♫

ああ、お昼時にこの写真はお腹がへるよ〜〜!!

まずは、鶏もも肉のデミグラス煮込みです!
e0230987_12313399.jpg



はらぺこな時は、とってもオススメですよっ!大きなお野菜と鳥ももが入っていて
美味しい〜!この日は普段入っていない、お豆が入っていたらしいです。
デミグラスで、ごはんが進む〜!

そして、オイルサーディンの和風パスタ!!
e0230987_1236354.jpg

最高に好みの味です!生パスタを使っているらしく、もちもちパスタが和風のオイルサーディンのソースとまろやかに、絡み合い、口の中は幸せの天国になるって具合の美味しさです♫

あと写真はないですが、キーマカレーとかポパイご飯とか、PIZZAも美味しいですよ〜!


外観はこんな感じです
e0230987_1238276.jpg


あっ、この写真だと引きすぎですか?

e0230987_1238363.jpg


大黒ビルの2Fです。



ロケットカフェ
東京都豊島区目白2-16-20大黒ビル2A
営業時間-
Tue-Fri 12:00-15:00 (Lunch) 18:00-23:00
......15:00~18:00(CafeTime byTtFactory)
Sat 12:00-23:00
Sun 12:00-23:00


月曜日が定休日です^^ここ重要です!

会期中に、東京のお友達が、私たちをびっくりさせようと思って
月曜日に来てくれたそうです。。サプライズ、surpise.....ごめんよ。tomくん。


ぜっひ、食べにきて下さいね〜〜〜!



kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-02-22 12:30 | 出張したこと | Comments(0)
<< 八戸 えんぶり 2月の上旬ダイジェスト!! >>