maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月の上旬ダイジェスト!!

そう、もうもう、嵐の2月です!
2月は、うるう年でも短く感じるのは、私だけでしょうか?
2月と1月と12月が、ものすごく濃密なのは、私だけでしょうか?

このブログをupする余裕がやっとできました056.gif016.gif


なので2月上旬は、新しくダイジェストバージョンでお届けしまっす!!

お店をオープンしてから、仲良くして頂いているお友達の田面さんからお花を頂きました〜〜!!

嬉しい〜〜!ああ〜潤いって感じです053.gif056.gif
この日、3ショット撮っていましたが、目を疑う私自身の身なりの雑さに、本当に反省しました025.gif
今年はもっと、おしゃれに毎日を送りたいです。
e0230987_1256158.jpg
e0230987_12552971.jpg


お花のある生活って、いいですよね〜
お店には、つねにお花がある様に心かけています。しかも、お花撮影する時って大好きです060.gif

そして、11日の1周年記念の日は、というか前後3日間はイベント続きで大変でしたが、楽しかったです!!


じゃん!!
e0230987_12584469.jpg

hacchiのケーキです!アルパジョンさんが作って下さったそうです!

すっすごいなあ〜!!子供が横にいるので分かる様に、大きいで〜す!


そして、ななんと自分が『はっち未来のテーブルONE』というイベントに参加しました。
トークセッションなのですが、ご一緒させていただいた皆様が素晴らしい方々ばかりなので

ひい〜っとも思いましたが、みなさんのおかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。
e0230987_13272952.jpg

八戸市で若者の幸せとお年寄り幸せを両立するためにできることとは?
という議題で、難しいとも思いつつ

実体験である、三社大祭の十一日町の例をあげさせていただきました。
上下関係がびしっと決まっている、チームワークの中で様々な世代が一緒の物を作り上げている。
こんなことって、あまりないと思いました。
もちろん世代が違う分、様々な行き違いや考え方の違いはあるとは思いますが
とても大切な人間関係だと、気づかされました。などなど、話しました。


最後に記念撮影を、パチリ!
e0230987_13101483.jpg


今思うと私センターで良いのか?って感じです、、。


一段落終わってお店に帰ると、ななんと スーパー美容師(←うけるー)吉田さんより
ケーキのプレゼントを頂きました016.gif
e0230987_13263539.jpg

さっすが!かっこいい人は、やることもかっこいいです067.gif072.gif
見習ってこれからの人生を歩んでいきたいです!



そして、12日は八戸レビュウの同窓会という企画の『八戸プレビュウ』という企画がありました。

ひっさしぶりに、梅さんにお会いして楽しかった〜!!
本当いろいろと仲良くして頂いていて、嬉しい限りです〜016.gif
e0230987_1333826.jpg



という感じで、にぎやかな感じでした!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-02-12 12:48 | 写真 | Comments(0)
<< ロケットカフェへgo! 1周年を迎えました >>