maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キリンのみる夢

2月11日
晴れ。

目を細めてしまうくらい それはそれは眩しい
朝でした。(八戸の朝は基本的に晴れていて、
雲は毎日すごくいい造形物である。)

この一年間のことを
(てゆーか、もう11日から何日経ってると思ってるんだよー
なんて思っていいです。)

じっくり並べて
積み上げて
煮込んで
みている毎日です。

もう二年目は始まっていても、
一年に寄り添いながら層をつくっています。

大きな木か、美味しいバームクーヘンになる予定です。
きれいな実を実らせて、もしくは深い珈琲とともに
ペロリを食べて下されば、幸いです。

出会って下さった全ての方々に
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもいつも本当にありがとうございます。
e0230987_1943679.jpg



今日はどなたに出会えるのかしら。。
と思いながら楽しく出勤しております。


2年目は2つのプロジェクト(まだ始まったばかり)と
作品制作を受注制作を進めていく予定です。


ただ、正直な所 現在 有り難いことなのですが
受注制作をよく頂いておりまして、
今お受けしてもお渡しは8月以降になってしまう可能性が高いです。
言い訳になってしまうようなのですが
全ての工程を1人でこなしておりましてどうしても時間がかかってしまいます。
大変申し訳ないです。

もしも、納期を早急にということでしたら
調整できそうであればいたしますので、
なにかございましたらお気軽にご相談下さいませ。



ひとつ、北国に住む色白乙女さまたちに朗報がございます!
11月にLulala(http://lulalalulalalulala.blog97.fc2.com/)さんのアクセサリーの展示会をmdfにて開催します。

まだ先の事になりますが、もう嬉しくって発表いたします。
以前はcafe loboさんに、
現在は∞Art Market*(http://artmarket-101.jugem.jp/)さんに作品が並んでおります。


"大人可愛い"を愛する全ての女性へ。  

“女性” を楽しもう  ルララ そして人生を謳おう

(HPよりコピーさせて頂きました)

お人柄もとても素敵な斉藤さんの作る繊細で上品なアクセサリーの展示を
ぜひお楽しみに!


みなさま、ご清聴ありがとうございました。

従業員一同、(姉と私)
みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

e0230987_19331749.jpg


よし、制作制作!


ヤスエナキャメラ
[PR]
by maisondefanfare | 2012-02-25 19:40 | 店でのこと | Comments(0)
<< snow!beach!white! 八戸 えんぶり >>