maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

3月4日のひな祭り

3月4日にちょうど1歳を迎えた女の子
aoiちゃんの撮影をしてきました
e0230987_14204846.jpg

高台にあるそのお家は、通りに出るととても気持ちよく海を一眺することができます。

まだ小さいaoiちゃんに会いに、お家へ伺って撮影しました!

依頼して下さった方のお家に行って撮影することが、とても好きです。
どんな場所よりも、その人が馴染んでリラックスしたところを撮れるからです。

なのでとても新鮮で楽しかったです^^


この日、すごく可愛い袴姿で登場してくれたあおいちゃんは

寝起きだったために、いきなり知らない人だっ!という表情でしたが
e0230987_14213438.jpg

ご両親が、楽しい雰囲気にしてくれたためにかわいい写真に仕上がりました^^
e0230987_14211711.jpg

1歳のお誕生日に立ち会えた私は、幸せ者です!!

どんな、女の子に成長していくのかとっても楽しみです^^

e0230987_14215839.jpg


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-03-04 14:10 | 写真 | Comments(0)
<< おすすめの展示♫ snow!beach!white! >>