maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめの展示♫

さあ、新コーナーオススメの展示です!

今回は、今朝とってもかわいいお手紙とともに
ぐっとくるDMを送ってくれた写真展の紹介です016.gif

東京の素敵男子素敵女子が多く住んでいると思われる
都立大学にあります、THERME GALLERYというギャラリーで開催される

lost in the light

です。
e0230987_14323948.jpg


曽根崎あきのりさんと

松岡一哲さんの二人展のようです。

感情と思いが混じり合うような気持ちになるDMのかっこよさです!

これは、ぜひ東京にお住まいの方はぜひとも!
ぜひぜひとも
THERME GALLERYに行ってみてね!

おもしろそうだも〜ん!

3/9~3/25まで
月曜火曜定休
だいたい時間が、午後14時から20時までだと平日休日やってますよ058.gif

http://www.thermegallery.com/


うちの店にも、DMありますので気になるかたはぜひどうぞ!



kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-03-07 14:40 | 新作 | Comments(0)
<< おすすめ展示2!! 3月4日のひな祭り >>