maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おすすめ展示2!!

はい、おすすめ展示のコーナーです!!

昨日、行ってまいりました!
はい!秋田県です!!

野を越え山を越え、大雨の中、行って参りました!!

そう、この展示を観るためにです!

ココラボラトリーで展示しています
リスカバー・あきた
e0230987_14542467.jpg


これは、行って良かったと心から思いました。

2011年の六本木での展示の再編成バージョンです。

3人のデザイナーによる旅の模様の展覧会です。

秋田を旅した、梅原真氏、藤本智士氏、写真家の広川智基氏による
展示です。



水を飲む様に、自然と入ってくる藤本さんの言葉や
心の中の忘れかけていた事を取り戻す事ができるような広川さんの写真や
ぐいぐいと展開していく時の流れの中の梅原さんを

一緒に楽しめるような展示です!!



3/3~3/11までです!
ぜひ!!時間がないと思っている方も時間は作るものです。
ぜひ、伺ってみて下さい。
e0230987_14544021.jpg



kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-03-07 14:55 | 展示 | Comments(0)
<< 灯火ストラップ1年間の報告 おすすめの展示♫ >>