maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐご入園の日に

春から幼稚園に通うお子様の
通園セットのご注文を承り作りました。

車のアップリケと名前の刺繍は全てご依頼主様が作ったものです。
(生地の配色やデザインもです。)

ひとつひとつに愛情がこもっていて、
これを見たときは、自分が幼稚園に通う時に母が作ってくれた
お着替えバッグのことを思い出し、温かい気持ちになりました。

通園かばん
e0230987_17281237.jpg

横にもアップリケがあります。
紐の長さは調節出来る様になっております。
e0230987_17283197.jpg

中はラミネート加工の生地で、出し入れ可能の中敷きが入っております。

手さげかばん
e0230987_17263554.jpg

裏にもクレーン車などのアップリケがあります。
e0230987_17265920.jpg


着替え袋とコップ・歯ブラシを入れる袋のセット
e0230987_17244095.jpg

コップ入れは円筒になっています。
e0230987_17251585.jpg




連絡帳カバー
e0230987_17224041.jpg


内側には林檎の刺繍がこんにちは。
e0230987_17231069.jpg


幼稚園に入ったら、たくさんの驚きと発見があると思うし、
そのような毎日を楽しく元気に通ってもらいたいと考えながら作りました。

e0230987_1731952.jpg


これから通われるご予定のお子様がいらっしゃる方はご参考になさってくだされば
幸いです。


photo:kayoko nakamura
place:こどもはっち


中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2012-03-18 17:37 | 新作 | Comments(0)
<< very berry juice 2013年BeFMカレンダープ... >>