maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

very berry juice

hacchi 3Fにありますフレッシュジュースのお店
 very berry juice の広告を撮影しました〜!!
しかも店頭に大きな看板になりまして、感謝感激雨あられでございます。

very berry juiceの撮影は何回かしているので、依頼が来たときとても嬉しかったです。
e0230987_17182783.jpg


e0230987_1719115.jpg

オーナーの照井さんは、野菜ソムリエの資格を持っていて
その照井さんの作るジュースの美味しさと言ったら一口飲むと

フレッシュなフルーツの甘さがじわっと広がり、野菜の瑞々しさが全身にじゅわっと
広がる充実感ともに得られます。
そして、野菜ジュースを飲んだから、なんだか身体にいい事をしているんじゃないか?
良い事をしちゃって、美味しくてラッキー♫フレッシュ♫

みたいな所が、良い所です。



私のオススメは、季節のオススメです♫



ぜひ、店頭でお楽しみくださいね〜〜!!



そしてお料理の撮影などの依頼も、お待ちしております。
いつでも、どうぞ♫

手前味噌ですが、照井さん看板効果とっても良い〜!とおっしゃってました。


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-03-21 17:19 | 写真 | Comments(0)
<< I become a spri... もうすぐご入園の日に >>