maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

産まれたてのあかちゃん

午後は、産まれたてのあかちゃんを撮影に、お家へ うかがいました。

お宅訪問のドキドキが、大好きですね〜!!
始めて伺うお家というのは、家好きの私としては たまらないワクワク感でいっぱいになります。

そして、今日伺ったお家もとても素敵なお家の佇まいでした。


そして、今年の1月30日に産まれたばかりの赤ちゃんとご対面〜!!

はじめまして、彩仁くんです。
e0230987_187937.jpg


泣き方も、ふにゃふにゃとおぎゃあと泣いていて とても可愛かったです016.gif


素敵な、窓があったのでそちらで撮影しました。
e0230987_1873675.jpg

e0230987_188369.jpg

e0230987_1882325.jpg



すべすべのお肌はいつまでも触っていたくて、表情はいつまでみていても あきません。


あかちゃんはかわいい〜!

お母様も、輝いていらっしゃいました016.gif

あかちゃんはパワー絶大ですね〜



kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-03-22 18:08 | Comments(0)
<< KOH-I-NOOR 手触り >>