maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のはらうた 衣装制作

こんにちは^^

今週の日曜日。
エネルギーに溢れた女性お二人による
詩の朗読会が はっち広場で開催されます。

その衣装を今回作らせて頂きました。
生地はお預かりしたものを使わせていただいたのですが、
ものすごく深い緑で、朝 光の中で見たときは
息を飲む程の美しい色でした。

ぜひ、朗読会を聴きにいらっしゃった方は衣装にも注目してみて下さい。


大人のためのお話
〜ことばって 楽しいんだよ。ことばはね 優しいよ。〜

テーマ『のはらうた』

くどうなおこ作「のはらうた」をテーマに、言葉に触れ、言葉への関心を深めます。
のはらに集まる生き物や風、植物から歌を集め、書き留めた優しい詩から、言葉の持つ力を楽しんでみませんか。

4月8日(日)14:00~15:30
八戸ポータルミュージアム hacchi
1階 はっちひろば
出演:榎本 志之子 小林 友子

みなさまと温かな言葉の力を再認識し、お話文化を楽しむために、
「大人のためのお話」を催します。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ナカムラヤスエ
[PR]
by maisondefanfare | 2012-04-06 17:34 | 新作 | Comments(0)
<< 2013年カレンダー撮影開始! ポートレイト >>