maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぴっかぴかの小学1年生!

八戸市では、今日が小学校の入学式でした!

午前中は、市内の小学校で入学式の撮影をしてきました!

今までは、岩館師匠のアシスタントでは伺ったことがありますが

初めて1人で、その場を仕切るので相当緊張しました。

スーパーアシスタントyseと共に、小学校へ。

yseは、久しぶりの入学式に保護者でもないのに、感動したらしいです。

そう、感動するんですよ〜!


無事に小学校の入学式を終えて、hacchiに帰って来て

今度は、ぴっかぴかの小学1年生になったばかりの はるかちゃんの家族写真の撮影でした。


はるかちゃん、とっても可愛くてかわいくて!!

ロケの2本立ての時は緊張するので不安でしたが、はるかちゃんの笑顔が私の緊張を解いてくれました。

撮影への緊張を、撮影で解く。


本当にはるかちゃんの笑顔に救われました♫


はるかちゃん、代表のあいさつもしたそうです。


しかも、ランドセル水色です!やる〜〜♫


またGWに、はるかちゃんとの撮影を約束しました。

e0230987_18212639.jpg

e0230987_1821509.jpg

e0230987_18221256.jpg



これ、サービスカットです!
e0230987_18223718.jpg



GWは、ロケが楽しみです♫



中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2012-04-09 18:23 | Comments(0)
<< のはらうた  2013年カレンダー撮影開始! >>