maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

THANKS MAMAとストールの話

こんにちは、

木の芽がふくらんで来たこの季節より、
THANKS MAMA始めます。

お母さん、ありがとう。大好きだよ。からだに気をつけて、
楽しい毎日送ってね。

というエールの贈り物。

今年のテーマは、からだを包むエプロン。


一番最初に登場するのは、
そのままお出かけ出来てしまう様な、
エプロンです。

e0230987_1720443.jpg
SOLD OUT
e0230987_17203448.jpg
SOLD OUT
e0230987_17211054.jpg
SOLD OUT 

脇に入ったタックにより、身体のラインに合わせて巻けますし、

丈夫な布なので、何度もお洗濯して、使って頂けます。


腰に巻くエプロンを作る理由は、リクエストが多いことからもありますが、
腰に紐をきゅっと結ぶと、気持ちが切り替わって、
やる気が出るからという個人的な想いも混ぜて作っています。

次回からもどんどん作っていきますので、
ぜひ観にいらして、きゅっと巻いてみたりしてくださいませ。


それと、ストールも入荷いたしました。

e0230987_17302048.jpg
SOLD OUT
こちらの素材はインド綿を使用しております。
顔周りに明るい色をもってくると、
印象まで明るくなって、気分も明るくなって、

なんだか、いいこと起こりそう!

そして、こちらは端にビーズで細工しております。
ぜひ、こちらもふわりと巻いてみてくださいませ^^


maison de fanfare

中村 泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2012-04-13 17:42 | 店でのこと | Comments(0)
<< HAND!FOOD!MUSIC! のはらうた  >>