maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月ですね

早いもので、5月になりましたね〜!!は、は、早すぎる!

もう、3日です。しかし、今日明日と雨模様の八戸市は、明日分の撮影の仕切り直しに
憂鬱の雲がもくもくと胸の中に立ちこめる中、久しぶりの店番に、なんだか慣れない自分がいます。

いろいろ、NEWSがたくさんあったような。

011.gif

そうそう、まず先日のHAND FOOD MUSICのイベントで
ワークショップをしました。
その時、maison de fanfareでは、ブローチを作ろう!という内容で、オリジナルの馬のブローチを作りました016.gif

馬というのが、斬新やな〜!って言ったら、私たちの原点は馬だからだそうです。
なるほどね〜



ということで、いつもより内容のレベルが少し高めのワークショップでした。

今回、1階で様々なイベントをやったので、開放感がとってもよかったです。
アフリカンミュージックなどが流れる中でのイベントって楽しかったです。


今回10店舗ぐらいが一同でワークショップを開いたので、うちのお店にはお客さんが来なかったらどうしようという不安がありましたが、素敵な方々が体験して行かれました012.gif


とってもかわいい子ちゃんが参加してくれました〜016.gif

お母さんとお父さんと来ていて、どれにしよう〜って迷っていたところを、
ここにする〜っと来てくれました072.gif
う れ し い よ!

e0230987_1754384.jpg
e0230987_1752319.jpg


かわいかった〜!


そ し て!!

私のhacchiでの常設の写真展示が始まりました。
昇り下りのエスカレーターに、計48枚のhacchi館内のshop info として展示しております!

ぜひ、観て下さ〜いね029.gif

移動時間も有効的に、目で遊べるようにと構成も考えましたので、どうぞ〜!!







e0230987_17122557.jpg



愛犬の久しぶりの海でも散歩の、はしゃっぎぷりと言ったら、もう面白かったです。


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-05-01 17:13 | 写真 | Comments(0)
<< 3月はあおいちゃ〜ん! 4月は高館少年剣道隊! >>