maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月はあおいちゃ〜ん!

BeFMカレンダー企画、ポスターにもなった、あおいちゃんは3月の担当です!

一度、こちらにも写真を載せましたが、また再度撮影し直しました!

というのも、もっとイメージをつめて、よりよいさわやかな3月をみんなにお届けしたいと
思いましてですね。。

2ヶ月ぶりに会う、あおいちゃんは少し大人になっていました!!
その成長に感動しました016.gif

ああ〜成長している〜!っていうこの感動。

私なんて、本当小学校ぐらいから顔が変わりません。だから、同級生とかに言われる開口一番が
かわんないね〜です。
それもどうなのか?と思って、日々を過ごしています。

それに比べて、子供の成長は本当に、驚きと感動と発見と希望をくれます。

私は、日々撮影する子供たちにパワーを頂いているので、不老です。
年を取りません。ありがたや〜!


まあ、そんな自分の事はどうでも良くて、あおいちゃんです!

では、毎度おなじみのオフショットをどうぞ〜!!


e0230987_17593190.jpg

e0230987_17582510.jpg

e0230987_1758271.jpg


本当、顔がまた変わって来ていて、ますますかわいさアップしていました056.gif

どんな、4月になるか楽しみですね〜!
あおいちゃんは、3月4日生まれなので3月の担当をして頂きました〜!!
3月はひな祭りがあるので、袴を着てより女の子らしいです〜!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-05-01 17:49 | BeFMカレンダープロジェクト | Comments(0)
<< 5月は館下兄弟! 5月ですね >>