maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月は館下兄弟!

はい、カレンダー企画の5月の担当は、りゅうと君とゆうり君です016.gif

5月というば端午の節句058.gif

宇宙兄弟が今は旬ですが、私の旬はこの館下兄弟!です。

はにかみ笑顔が、とてもかわいいです011.gif

募集してすぐに、二人のママが応募に、お店にいらしゃって下さいました!
5月に2人の記念写真を撮ってほしいとのことでした。

もちろん、即答でOKです。


元気いっぱいの二人は、終始動き回って、活発でした037.gif

e0230987_18205818.jpg
e0230987_18203945.jpg
e0230987_18201814.jpg
e0230987_18194944.jpg
e0230987_18191386.jpg



実際に使う写真は、2人のお母さんがアイディアをくれました!
ナイスアイディアでした〜066.gif072.gif


最後に、二人が1人ずつ 私に抱きついてくれたのが、これまた可愛かった〜!

ちなみに、ハグすると感じているストレスの1/3が無くなるそうです。
それぐらい、癒されるそうですよ056.gif

みんな、ストレス発散したいなら、なによりハグです!
ちなみに、犬はなでたり触ったりすると、心もモヤモヤみたいな悪いものを吸い取ってくれるそうです。

スキンシップは、大事だってことですね。
 


しかも、最後別れ際に、二人がこぞって ありがとうって握手してくれたんです。

うれしかった〜!!


そして、こんなに遠くになるまで手を振ってくれました。
e0230987_18294474.jpg

ありがとう、ありがとう!

kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-05-07 18:30 | BeFMカレンダープロジェクト | Comments(2)
Commented by 舘下です at 2012-05-23 10:48 x
先日の撮影 お疲れ様でした。
そして ステキな時間をありがとうございました。

ヤンチャ盛りのふたりの孫たちですので ハラハラいたしましたが
Kayokoさんのリードで なんとか無事に撮影を終えられ ひと安心しております。

こちらにUPしていただいた写真を観て ビックリ!
あのハニカミ屋のりゅうとが こんなにも いい笑顔をしていたなんて
本当に驚きました。

カレンダーの仕上がりを楽しみにしております。
これからのご活躍を 応援しております。(笑顔)

りゅうと ゆうりのばぁ~ばより
Commented by maisondefanfare at 2012-05-24 12:20
メッセージありがとうございます^^!!メッセージ頂くと、とっても嬉しいです♪
本番で使う写真は違いますが、オフショットを載せています。どれも、かわいいですよね〜!
ヤンチャっぷりが、良い刺激になりました(笑)ふたりとも元気いっぱいでいいですね〜!
本当にありがとうございます!!
<< 弘前 桜 ひろさき 3月はあおいちゃ〜ん! >>