maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春のひかり

今回は、本当にプライベートな事を綴ります。


私にとって、何よりもなによりも 頼りにしていて 大好きで大好きな人がいます。

それは、高校の時のお友達のみんなです。


彼女たちのお陰で、今の自分があります。
月並みだけれども、実際にそう強く思っていて好きです。



ゆいちゃんが結婚式を挙げた時、私は東京にいて急に入った仕事で
式に出席する事ができませんでした。

今でも、ずっとずっと にぶく沈んで後悔している中で

ゆいちゃんに、赤ちゃんが産まれました。
そして6ヶ月記念の日
それは、前日の大雨による偶然の日にち変更だったんだけれども

家族3人の家族写真を撮影しました。

e0230987_2026588.jpg

e0230987_20272896.jpg

e0230987_20275887.jpg

こちらに歩み寄ってきている家族をファインダーを通してのぞいている私は


どんな気持ちだったかというと、償いのような気持ちが大きかったです。
式の時に撮影したかった、赤ちゃんが産まれてすぐに撮りたかった。


そんな気持ちが強く、曇りに差した光が家族を包んでいました。


ありがとう。


e0230987_20281659.jpg




kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-05-16 20:28 | お店でのこと | Comments(0)
<< りんたろうくん 弘前 桜 ひろさき >>