maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

June Bride

6月といったら、結婚シーズンですね016.gif

個人的には、日本人なので和装の白無垢がそれぞれに似合うのではないかと思います。

そして、どのウェディング雑誌などを観ても、最近は派手すぎるのではないかと、、


まあ好みはそれぞれですが、元々新婦とは、可憐でとてもとても大切なもの。


そして、もし今は良くても5年後、10年後、20年後、その結婚写真をみて

うわ〜時代感じちゃうわ〜

となるよりも、とても、クラシックでその人が 一番美しく見えるスタイル

それを見つめて、素材を活かす方が より美しく 大切にしたいなあとまわりも感じるのではないかと思います。

e0230987_22132137.jpg




kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-06-06 22:14 | 写真 | Comments(0)
<< 出張版!HAND!FOOD!M... 軽くしなやかに >>