人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月はご結婚2周年記念!

BeFMの来年度のカレンダー企画!!

6月は、中里さんご家族皆様です016.gif

そう、このお写真見た事ある方も多いはず!!

6月はご結婚2周年記念!_e0230987_130013.jpg

しょうたろうくんです058.gif

hacchi 1Fのフロア紹介のアイコン(正面入り口、さくら野側の入り口のお店紹介)
そして、ものづくりスタジオの店舗紹介でエスカレーターに飾っておりますのmdfのポスターは
しょうちゃんです。

その、しょうたろうくんのご家族です060.gif
パチパチ056.gif


なんと、撮影日当日が2周年の御結婚記念日だそうです029.gif067.gif

おめでたいです!そして、しょうちゃんも18日で1歳になりました067.gif
おめでたいです!!

6月はジューンブライドということで
新緑の生き生きした感じと、フレッシュな1枚にしようと思いまして

いろいろアイディアを出し合いまして、なんとご夫妻がウェディングドレスとタキシードを
お持ちという事で、着て頂きました!

オフショットを載せますね〜!

6月はご結婚2周年記念!_e0230987_13102117.jpg
6月はご結婚2周年記念!_e0230987_139412.jpg




最高に気持ち良く晴れました!


そして、しょうちゃん なんと歩けるようになりました!
6月はご結婚2周年記念!_e0230987_13121855.jpg


成長にびっくりです037.gif

前髪が最高にかわいいです


とても、気持ちのよい撮影でした!!



おっと、ちなみに明日カレンダープロジェクトの中間経過発表のため、BeFMに出演しますよ。

14:15〜です
もしよろしければ聞いて下さいね。

kayoko nakamura
by maisondefanfare | 2012-06-27 13:15

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31