maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の制服 写真つき

こんにちは、

家での作業がある時は、たいていヒドイカッコをしております。

昨日は、Tシャツに、小学校4年生の時からはいている黄色い短パンで
ふんふん♬と仕事に励んでいたら、アイロンを車の中に忘れたことが発覚致しました!

誰にも、会わないだろうとそのまま外に飛び出したら、
車がこっちに向かってやってきた!
もう、どうすることもできずに、全速力で家に帰りました。

見てしまった人は、アイロンを持った妖怪だと思ってくれたらいいな〜。

大きいものを作る時は姉に店番を頼んでおります。
姉の撮影がある時は妹が店におります。

用事がある方は、どちらにでもお申し付けくださいますようお願い申し上げます。


さて、先日記事にしたインフォメーションの制服の写真を撮ってもらいましたので、
載せます。
e0230987_17305387.jpg

みなさん、色白です。
制服の色はインディゴリネンで、八戸の空のいろを表している水色にしました。

胸の所には、うみねこさんがおりますので、ぜひ注目してみてください。

みなさんが好きな様にスタイリングできるよう、襟ぐりは広く取ってあります。


はっちにいらした際はぜひみてみてくださいませ*

明日はイオンモール下田でワークッショップをやりますよ〜!!

中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2012-06-29 17:37 | お洋服 | Comments(0)
<< 今日から7月! 6月はご結婚2周年記念! >>