maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から7月!

今日から7月ですね〜
早い早い〜
今日も午前は撮影でしたが、寒かったので長袖にパーカーですよ。

けど、hacchiに帰って来たら暑くてびっくり、日差しがサンサンと入るので暑いですね。

今日は、ちびっこマラソン大会の撮影でしたがゲストランナーで有森裕子さんがいらっしゃっていました。

有森さんは、ずっと子供たちの側にいて励ましてエールを送っていました。

その声援が半端無く情熱的で、私も少し陸上部時代の思い出が、脳をよぎりました。


そして、特別顧問のような形で小林眞八戸市長もいらっしゃっていました。

先週の撮影の時もお会いしまして、声を掛けて頂きまして
今日は、写真撮るから っと写真まで撮って頂きました。

これでやっと、私が真面目に仕事をしている写真をみんなに公開できます。


その写真が、市長のブログに掲載されていますので、ぜひご覧下さいね〜!


まことの一日

e0230987_1729156.jpg


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-07-01 17:28 | Comments(0)
<< 海の家 OPEN!!! 夏の制服 写真つき >>