maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海の家 OPEN!!!

週末のHAND!FOOD!MUSIC!では、
たくさんのご来場誠にありがとうございました♬

ライブも盛り上がり、ものづくり体験も各々大盛況にて二日間を終える事が
できました!
またこういった機会がありましたら、いち早くブログにて発表します^^/


さて、みなさまは、これから来る夏のご予定はお決まりですか?

7月1日に白浜海水浴場のすぐ近くにあるオレンジ色のペンションで、

期間限定(予定では7,8月)の海の家がオープンいたしました072.gif

その名も
「色々な人が集まれる場所
 Color's gather(カラーズ ギャザー)」
といいます。

営業時間はFREEで、基本的には10:00~17:00を予定しています。

こちらに、ものづくりスタジオから
LANDPROTECT、虹灯〜nijiakari~、codecake、maison de fanfare
が、限定ショップとしてアクセサリーやキャンドル、雑貨や小物を
置かせてもらっています。
海にきた記念に一点もののてづくり作品はいかがでしょうか?

こちらが詳しい地図です*
e0230987_17174995.jpg

白浜海水浴場からすぐです。

ちなみに白浜海水浴場の海開きは7月6日だそうです043.gif

ご家族やお友達と一緒に食べたり飲んだり集まったり、
楽しく過ごされてはいかがでしょうか*

後日改めて内装の写真をアップしたいと思います。

それではまた^^

ナカムラヤスエ
[PR]
by maisondefanfare | 2012-07-02 17:31 | 出張したこと | Comments(0)
<< 表紙撮影しました♬ 今日から7月! >>