maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

表紙撮影しました♬

今回のBeFMの表紙を担当いたしました。
freeですのでお気軽にお取り下さいませ〜!!

e0230987_19252649.jpg

十一日町龍組のお囃子の子供たちです!!


ぜひ、今年も十一日町をよろしくお願いいたしまっす!!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-07-05 19:25 | 写真 | Comments(2)
Commented by 武部です。 at 2012-07-09 09:47 x
こんにちは。武部と申します。
十一日町龍組で山車製作(の手伝い)をしています。

会社に置いてあったBe-FMのタイムテーブルの表紙と、
ユキパル8号の冊子を偶然目にして、このブログを見つけました。

今年も8月のお祭りに向けて、毎日夜遅くまで製作を行っています。
特に今年は、昨年と違い、賞が復活するため山車製作への意気込みが凄いです。
「目指せ!最優秀賞」って感じで。

昨年は、山車小屋に来て頂いたり、ラピアへの搬入時にも来て頂いた記憶があります。
忙しいこととは思いますが、時間のある時にでも、またお越し下さい。

優しい方ばかりなので、暖かく迎えてくれますよ。
お待ちしております。

また、昨日の8日(日)より、十一日町屯所にて、19:00~のほぼ毎日ですが、
太鼓(大太鼓、小太鼓)、笛の練習も始まっています。
よろしかったら、こちらにも足を運んでみて下さい。
※練習すれば、誰でも太鼓や笛に参加できるチャンスです。
Commented by maisondefanfare at 2012-07-12 11:15
武部さん、ありがとうございます!!私も、伺いたい気持ちでいっぱいなのですが、ちょっと7月がスケジュールが混んでいて、伺えていないんです(涙)本当にごめんなさい〜!いろいろと、皆さんに相談したい事もたくさんありますので、近々お邪魔したいと思います!!その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
中村佳代子
<< チャリティコンサート 海の家 OPEN!!! >>