人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕まつりとゆかた

八戸の中心街は金曜日からの七夕祭りで大にぎわいしております。

私的お勧めは、お祭り期間だけ出店する
ドドールコーヒー前の生絞りオレンジジュースです!

好きなオレンジを二つ選んで、目の前で絞ってもらうんです^^

五感が目覚める美味しさ。

ぜひ、飲んでみてください*


お祭りといえば浴衣ですね♪

以前、浴衣の作り帯のオーダーをいただきまして、

作り帯の先生のもと仕上げた帯を

本日お客様が着てきてくださいました。

七夕まつりとゆかた_e0230987_16371595.jpg

(携帯のカメラで撮ったので写真が小さくて申し訳ないです)

名前はちょうちょう。

白と赤の両面使いができる帯でしたので、今回は
いろで遊んでみました。

帯を切ってしまうのは覚悟がいりましたが、
ご自分ですぐに着られるので、浴衣用には1つあるといいかもしれませんね。

それでは、三連休中日、お休みの方も、お仕事の方も
素敵な七夕の夜をお過ごし下さい*

中村 泰栄
by maisondefanfare | 2012-07-15 16:45 | お洋服

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31