maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

己哲くんのお宮参り

7/14に、kotetsuくんのお宮参りの撮影に行ってきました〜016.gif
kotetsuくんのお誕生日は3/20で、ホヤホヤの赤ちゃんで〜す056.gif001.gif

最初、以前撮影したmomohaちゃんのご親戚でいらっしゃっていて
己哲くんのご両親のお母様からのご依頼を頂きまして

顔合わせで、お店に来ていただいた所
もう、わ〜〜お!043.gifってぐらい美しいカップルのお二人で緊張しました(笑)!

しっかりしろって感じですよ〜自分、、。


そしてkotetsuくん、まだ3ヶ月はまだまだふにゃふにゃの赤ちゃんですがちゃんと起きていました。
えらい!
とってもかわいいです。


では、お宮参りの家族写真をどうぞ〜〜!!
e0230987_21301919.jpg

e0230987_21304385.jpg


先週が七夕だったので、短冊が飾られていました〜
e0230987_21313374.jpg


e0230987_2133653.jpg

大おじいちゃんと、大おばあちゃんもアイドルにメロメロでした〜

『長生きしてよかった〜』とおしゃっていて、子はかすがい を実感しましたね。

e0230987_21343593.jpg

お食い初めといって、これから成長を願って鯛などを用意しますが豪華でした〜

e0230987_21345663.jpg

このように、食べさせるまねをご家族皆様にして頂きました。



e0230987_2136968.jpg


とても素敵なご家族でした〜〜!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-07-23 21:37 | 写真 | Comments(0)
<< 籐のバッグの展示 三社大祭のシーズン!! >>