maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月は三社大祭淀組!!

はい、最近連続で撮り続けています、BeFM企画060.gif

今回は今年で40周年記念という三社大祭山車組 『淀組』のみなさんで〜す!!


私は十一日町に所属させて頂いておりますので、大変恐縮な気持ちだったのですが
今回ご依頼を頂きました山車責任者の大野さんに良くして頂きまして
淀組のみなさんの集合写真が撮影できました!

ありがとうございます。


まず、撮影の前に何回か事前に打ち合わせに伺わせて頂きまして
いろいろな想いなど教えて頂きました。

そして、最近壊れぎみの妹が制作したビビでは無く
さすが山車組のみなさん、大きなビビを制作して下さいました!!
素晴らしい!男らしい!!よっ!さすが!って気持ちです。


今回、なんと明日が本番っていう30日の夜にビビを作り始めていらっしゃって
時間が無い中有り難かったです。


なんと、OHPに投影して型を取っていました。これには、驚きです。
e0230987_19471888.jpg


山本さんと武士澤さんが担当になって作って下さいました!

e0230987_19511350.jpg
e0230987_19505375.jpg
e0230987_19504454.jpg


e0230987_19514185.jpg

これが完成図ですよ。大きなビビ楽しみですね〜!

私は、ここでまた撮影があるので撮影当日!っという事で、一先ず当日を楽しみに016.gif



そして当日、出来ていました〜!!
大きなビビ!!
e0230987_19535736.jpg

お二人でこの撮影のために一生懸命作って下さったそうです。

そして、こちらが集合写真
e0230987_19545717.jpg

大人数なので、迫力ありますね〜!!

本当にありがとうございました!!


最後は、お二人でパチリ!
e0230987_19573256.jpg



今回もアザーカットなので、実際にカレンダーに使用する写真とは違いますが出来上がりは
こういうイメージです。


とても男らしい素敵な皆さんでした〜!!

ちなみに、淀組さんは山車の制作風景を自由に見学できますよ!!
PiaDoの近く極楽湯の横の横の方に山車小屋があります。

ぜひ、伺ってみて下さいね〜!!


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-08-06 20:02 | BeFMカレンダープロジェクト | Comments(0)
<< 営業時間のお知らせ 9月はとおくへ >>