maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

88歳!!

今年になり、母方の祖父が88歳になりました。
祖母も1こ下なので来年で88歳になります。

ちなみに、一緒に住んでいる父方の祖母は92歳です。
祖父も89まで生きました。



長生きな血筋ではあると思いますが、本当に健康が一番です。

7,8月のパレードみたいなスケジュールが過ぎたら夏風邪を引いてしまいました。



私たちは2人姉妹ですが、他のいとこたちはみんな3人兄弟です。

3人いると子供が2人ずつ産まれると6人
私たちは4人の単純計算です。


やっぱり家族が多い方が良いし楽しいし、人生の生き甲斐になってまた長生きするし
良い事の方が多いと思います。


祖父や祖母を観ていると、たくさんの子供たちに囲まれてとても幸せそうです。

単純に、これが幸せなんだろうなと感じます。



自分の幸せというのは、自分で生み出すものではなく
やはり、まわりの人が持って来てくれると思っていて
まあ最終的には、自分の感じ方次第ですが


自分で見つける幸せは想像内ですが
周りから来る幸せは、想像以上


e0230987_1802238.jpg




kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-08-25 18:00 | 店でのこと | Comments(0)
<< SEPTEMBER! 7月7日の御結婚式 >>