maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

おすすめ写真展!

ひっさしぶりに、ここの文章をupします〜

怒濤の夏がすぎるのか?!と思っていたら、残暑が長くて
毎日のように、半袖かノースリーブ
ショートパンツかスカートと
あまり、まとわりついてくるのもは着ないような格好で夏を過ごしました058.gif

と、どうでもよいことはさておいて

9月もいろいろな場所へ行きました。

三戸 新郷村 南郷村 かれいわざ 岩手県小岩井 盛岡 東京 横浜 明日は野田村

と賑やかな日々を過ごしている最中です016.gif


そこで、今おすすめの写真展示を紹介します。

東京都 都立大学駅にある
THERME GALLERYで開催中の
e0230987_17152155.jpg

岸山浩之さんの写真展
 "遠く離れている人を親密な距離で思い浮かべる"


今回初めてテルメギャラリーに伺いましたがとても素敵な空間でした。
駅からも徒歩5分ほど


写真家本人が、プリントもしていて
その写真の美しさは、なんというかそこらへんに溢れている印刷物は無意味に感じる程に
美しいです。


そして、写真集も同時に発売しています。

この写真集も、とっても良くてかっこいいです!


都内に住んでいる方、東京へ行く方ぜひ観に行ってみて下さいね〜!!

9/19〜30まで
13時〜21時までです。

ぜひぜひどうぞ〜〜!!

http://www.thermegallery.com/
e0230987_1722507.jpg

[PR]
by maisondefanfare | 2012-09-22 17:23 | 展示 | Comments(2)
Commented by ロッタ at 2012-09-27 12:40 x
いつも遠くからメゾファンのお二人の活躍をこっそり見守っております。今回はテルメギャラリーが話題でしたので、いつもはコメントしませんが、今回は、感想を!遠い距離でもお互いを思う、思われる、という親密な仲でなくても遠い方との繋がりを感じる瞬間など、何かのおりに思い出されますが、この写真展も心にじんわりと思いを残す写真展でした!いつも遠く離れておりますが、お互いが頑張りあってるというのはいいもんだ…o(^▽^)oメゾファン、今後もイチふぁんとして都内から見守っております!
Commented by maisondefanfare at 2012-09-30 11:39
ロッタさん、メッセージありがとうございます〜!ファンなんて〜!そんな照れます、ありがとうございます!
たまに東京に行く機会があるのですが、その間店を空けるということが、気がかりでいつも早く帰ってしまいます。子供を家に留守番させているような気持ちになるんですよね〜。
今回の写真展とても良くて良い空間でした。写真集も出版されますので、今後の展開がとても楽しみです。
fanfareの事もこれからも、どうぞよろしくお願いいたしま〜す!
姉より
<< 静寂と豪雨 ありがとうございました >>