maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふみちゃんの結婚式

ANREALAGEの東京コレクションを昨夜みて、八戸に帰ってきた。


あまりにも素晴らしいショーをみた後は、現実とのギャップがすごいのじゃないかと思っていたが
そうでもなく、普通に時間が流れた。

ショーを会場でみたのは初めてだったし、素晴らしい服のそれらがとても欲しいという欲望が産まれた。




東京には、いつも一緒にいるmikiちゃんと一緒に行ったのだが、私の方が遅く帰ってきた。

今朝、出勤前にmikiちゃんに渡す物があって家により、いつもと違う道を通ってhacchiに来た。


今日の天気は、微妙なピンクと薄いグレーを水色がマーブルに混ざったような景色が
地平線に伸びていて美しかった。


目の前には、稲穂が刈り取られた水田が広がっていて
こんなに美しい景色は、やはりここでしか感じられないのではないかと
車を停めて写真を撮った。



多くのモノが手に入る場所も豊かだが、このような美しい景色が目の前に広がる今も良いものだなあと
心に染みた。



なにはともあれ、fuuuminnの結婚式では感動し過ぎて泣いてばかりいたので
どうしようもない感じで反省した。
やはり写真家として写真が撮りたかったなあーと心に感じてばかりいる。



世間は虚ろな事ばかりだが、自分の心が真実、と 妹のおみくじに書いてあった
言葉が妙に心に響く



目の前の笑顔が真実

e0230987_18585380.jpg




中村 佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2012-10-17 19:00 | 写真 | Comments(0)
<< Survival デーリー東北に掲載されました! >>