maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare

写真展開催決定!!

な!!なんと!!

写真展の開催が決定いたしました016.gif


8月から始まった今回の撮影
すべて、新作撮りおろし でございます!!
本当に ほやほやの新作です。

青森県の新郷村という村を皆様はご存知でしょうか?

新郷村(しんごうむら)は、青森県十和田湖の東側に位置し、西は秋田県との境に位置する三戸郡の村。十和田湖外輪山の一つである戸来岳(大駒ヶ岳、三ッ岳)に面する。
キリストの墓伝説等、ユダヤにまつわると言われる伝承、遺跡も多く、神秘の村としても知られる。
                                     (wikipedia引用)

人口が2700人程度の気持ちいい緑と山と美味しいわき水がある 美しい村です。



今回、新郷村のポストカードを撮影してほしいという依頼から始まりました。



今回はポストカードの撮影ではありましたが、出来上がりがすごく良く(手前味噌)
ポスターにしましょうというお話に、ぽぽぽぽ〜んとスムーズに変化していき
いきものの様に、写真展を開催しましょう!!
っと、撮った私の手から 成長をして飛び立ち 新しい写真展というカタチに変化をとげました。



嬉しいもんです。
幸せかみしめておりますが、なんと最初の展示が来週です。。。

時間がない〜〜余裕がない〜〜って3%ぐらいは思っていますが

気持ちの良い空間にするぞ!観た事がない展示にするぞ!!っと一同気合いを入れております051.gif


しかも今回、なんと八戸市内3カ所で展示します。
すごいでしょ。すごいよね〜
しかも、プレ展示として今週末行なわれます(10,11日)
『森のめぐみ展』のシアター1で展示します。

ということで、計4カ所での展示です。

攻めるね〜!


時と場所

平成24年11月14日(水)、15日(木)10時~20時
 八戸ポータルミュージアムはっち 1階 ギャラリー1

『 Village of History and Mystique 』


今回は、ギャラリーに新郷村を再現したいと思っております


他の場所での展示は後日UPいたします。


観に来てね〜!
何卒よろしくお願いいたします。



kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-11-08 01:29 | 写真 | Comments(0)
<< 詩と雨と静かな音楽 写真教室のご案内 >>