maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう来週!はっち市!

こんにちは、
今年の秋は周りの方から嬉しいお知らせが次から次へとやってきます。
もういちいち飛び上がる程嬉しくて、なんか泣けるし、いますぐその場にワープしてワインで乾杯したくなります。報告してくれてありがとう。
あ〜、なんだか、嬉しいことって伝染するからいい。

でもついでに言っちゃうけど、今年はインフルエンザには感染しないぞ!決起集会!の前に注射をしにいこう。
みなさんもお早めに♡

先日行われました、
maison de fanfare特別企画展示販売会 
Lulala first exhibition『乙女が丘 〜極上のガーリーを召し上がれ〜』
にお越し下さいました皆さまには心よりお礼申し上げます。
大好評にて展示は無事に終了致しました。
北国に住む乙女さまたちはみな、肌がきめ細やかで色白なのです。
そのような乙女さまたちにLulalaさんのアクセサリーはとても似合っていましたし、
なによりもキラキラと心をときめかせてアクセサリーをお選びになるお姿が
印象的でした。Lulalaさんのとけない魔法です。
改めまして足をお運びくださりありがとうございました♪


そして、来週末の三連休ははっち市がございます。

はっち市のCMも(佐々木良市氏の手により)できました!
まずはこちらをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=2NEiC3NkcgY

う〜ん、まだまだ深く知りたいわ。
という方はこちらをどうぞ隅から隅までご覧下さい。
http://hacchi.jp/ha/programs2/hacchiichi2/index.html


今回maison de fanfareは一丁目(一階)に出店します。
普段4階に居る時とは全くちがう面持ちになります。

それはなぜかというと、今回並ぶ商品は
全て未発表作品だからです。
いままで売り切れてしまったものも、(再度制作する事は基本的にはしておりませんが)
再度制作しこの期間限定で並びます。

なかなか作れていなかった洋服も、
作品として撮影した写真も普段とは全く違うものに変わって並びます。

ぜひあそびにいらしてくださいませ^^

2回目の今年はさらに内容盛りだくさんなのです。

4,5階はかふぇっちょ(なかなか普段の日は味わえない世界各国の料理や飲み物)。
1,2,3,4階はなんと82店舗のクラフトブースが全国から集まります。
3階ではピグミーの樹皮布展で、ものづくりスタジオのメンバーのふんどし作品が飾られます。
2階では興味深い内容の詰まった映画上映やライブとトーク。
そして、はっちの両脇には朝市などで出店しているお店が並びます。
焼き魚や、みそもちやさんなどです。朝早く起きて、みんなでスカウトしに行ったのは遠い思い出。


なんと、八戸人の愛すべき映画館「フォーラム八戸」ともコラボしていまして
はっち市のガイドブックを提示された方は期間限定で1,000円で映画が見れちゃうそうです☆
当店のガイドブックはもうありません。。ごめんなさい。。
ガイドブックすごいいいから、みんな、ゲットだぜ!です。YAMさんの描いた絵が素敵なの。
コラボレートとして上映される作品はこちら
『月世界旅行&メリエスの素晴らしき映画魔術』
http://www.espace-sarou.co.jp/moon/
これ、必ずや観に行く!こういう映画が八戸で放映されるってすごいうれしいです。わくわく〜!

と、実はまだ伝えきれていないほど盛りだくさんなので、
この日はぜひ気合いを入れて観にいらしてくださいね。

一同、お待ちしております!!!


中村泰栄
[PR]
by maisondefanfare | 2012-11-17 15:35 | 新作 | Comments(0)
<< カメラ片手に大人のプチグル遠足... 来週の営業時間!重要! >>