maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

季節もすぎて

本当に、本当に濃い日々を過ごさせて頂いておりまして
もう今週末から、なんと12月になる訳ではありますが

速い早いと世間では聞こえてきますが、
祖母はまだ9月かと思ってたなどと口にしてはおりますが
わたしにとっては、330日ぐらいはしっかり3食たべて働いて、働いて生活してきたと
と手応え満々でして、早いなどとは1秒たりとも感じておりません。


しかしながら姉妹で店をやっておりますが、完全なる分業制でして
写真は、全部一人でこなしていることはご存知の通りと思います。

全部の仕事に、一切手を抜かずそれぞれのご家族様、お客様に対して時間を使い
熱心に仕事をして、より納得するように時間をかけてしまい、サービス精神が伴い

写真の納品が遅くなっていらっしゃる方々がいらっしゃいます。

本当に、本当にごめんなさい。

今、一生懸命フォトブックを作っています。

遅くなるという事が一番嫌いな自分にとっては、本当に悔しいのですが
自分の仕事なのに手から溢れてしまっていて、カレンダーの発売情報のリリースが遅くなったり
様々なお知らせがあるのに、スムーズに出来なかったりと一人である事に限界を感じつつも、なんとかやっております。


ブログだって、素早くupしたいのに出来ていないし、妹も気分が乗らないとtwitterやfb、ブログをupしないという変な職人気質なので請求もしにくいし、けれども情報を出さないとお客様に伝わらないしと、葛藤しているそんな日々です。

ちなみに、彼女は風邪をひいています。私には、風邪をひくなんて恐ろしくてできません。

月曜日はラジオ放送局の取材、年末に放送されるテレビ局の取材、はっち市からの店の復旧作業、明日は新郷村のポストカードが完成したのでそちらの記者会見と普段とはまた違う内容です。


今週中には、連載が始まる情報誌の発売や、土日には先日はっちのギャラリー1で開催しました写真展をユートリーでの展示があります。

今週も、フルスロットルな内容ですな。

ごめんなさい。ちょっと、時間を下さい。
お願いします。


最後に、先週撮影しました幸せなご夫婦の写真をどうぞ


e0230987_2333168.jpg




中村佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2012-11-27 23:33 | お店でのこと | Comments(0)
<< はっち市2012 はっち市無事に終了 >>