maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット  kayokonakamura.com maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甲地さんのすっぽんたち!!

先日、お知り合いの甲地さんのお写真を撮影に行った先で、ついに待望のすっぽんたちと会う事ができた。

甲地さんが育てているすっぽんたちは、なんと温泉の中で生活して温泉により成長を遂げている。

え??そんなバカな?ってそれが、世の中は想像以上に面白い事が多くて
本当に、温泉の中で成長しているのだ。

そこの温泉というのも、素晴らしい水質らしく、金色のようなお湯の色なのだ。

そこで育ったすっぽんたちはそりゃそりゃめちゃくちゃ良いすっぽんだそうです。

なんと、お父さんは別棟に温泉を経営していらっしゃって
撮影終わったら入っててねって嬉しいお言葉を頂きましたが、午後から来客があったため
入れなかった。。残念。無念。

今度は、絶対入りたい!!

そんなことはさておき、子亀を見せて頂きました!!
e0230987_17325014.jpg

かわいい〜!赤ちゃん亀だそうです。
e0230987_1733311.jpg


すっぽんは、成長していくにつれて臆病になり滅多に人の前にはあらわせません。

これは、小さいから大丈夫だそうです。
e0230987_17334916.jpg


人生ですっぽんは、まだ食べた事がないのでいつか機会があったら
甲地さんのすっぽんを食べてみたいです。

甲地さんのHP

e0230987_17334593.jpg

そして愛犬のダルくんです。
ダルメシアンってかわいいですよね〜!!


ちなみに、甲地さんご本人はとても男前です。
女性必見です!
写真は載せないけどね〜!



ぜひ、今度は七戸町にある『すもも沢温泉郷』という温泉に行ってみましょうね〜!
住所はこちら→青森県七戸町李沢字往来の上
営業時間は4時〜21時
料金 200円

最高に美人になるらしいよ!今年の垢は今年のうちに落としましょう♬


12/19
ちょっとね、間違いが発見されたのでいろいろ訂正しました。
ズッコケ年末!!負けるな年末!!

kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2012-12-17 17:34 | 出張したこと | Comments(0)
<< はっちのクリスマスケーキ order pants >>