maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんのための写真教室2

先日行なわれた『お母さんのための写真教室』
撮影や講評会に参加出来なかったみなさまの補講を追加でしました〜!

こちらの皆様も、素敵な子供たちのお写真を撮影されていらっしゃいましたよ〜!

それでは、お母さん方のお写真をupしま〜す!!

最初の方は

こうちゃん さん001.gif
『楽しくて興奮しちゃう』
e0230987_17315724.jpg

良い笑顔ですね〜!!さすがママ〜いいですね〜♬
こどもはっちにある、ボールプールで元気に遊んでいますね〜☆
楽しさがこちらにも、ジワジワと伝わって来る1枚ですね〜!


お次ぎの方は
たっちゃん 056.gif
『おはよう』

e0230987_17353451.jpg


たっちゃん さん!なんとナイスなお写真!!
たっちゃん さんは、デジタル一眼レフでのご参加でしたが
ボケを上手く使っていて、素敵なお写真に仕上がりましたね!!かわいい〜!!
もう、一眼レフがうまく使いこなせるようになったんじゃないでしょうか^^

そして最後の方は

ここさん024.gif
『たまころ〜』
e0230987_17393015.jpg


きゅんきゅんしちゃう可愛さ〜!!おめめも輝いていてとてもキュートです!!
楽しそうに遊んでいる所がばっちり撮れてますね〜♡
ニコニコしているこの写真をみて、こちらまで笑顔になる様なかわいい1枚でしたね!


みなさん、それぞれお子様の特徴を捉えていて、それぞれのご家族らしい
素敵な写真の数々でした〜!!
私も、とても勉強になりました〜とても楽しかったです。
皆様、お疲れさまでした〜!!

最後に集合写真♫

e0230987_17532489.jpg

e0230987_17522389.jpg



皆様、お疲れさまでした〜!!
ありがとうございました!!!


中村佳代子
[PR]
by maisondefanfare | 2013-01-07 17:56 | 写真教室 | Comments(0)
<< breath 明けましておめでとうございます >>