maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         https://maisondefanfare.tumblr.com  maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜

去年の年末に
まちぐる写真教室
カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜
を開催したしました〜!
写真教室のレポートがまだでした〜(汗)!!ごめんなさい。


八戸観光コンベンション協会のブログに掲載されております〜!!
こちらもご覧下さいね^^
http://www.hachinohe-cb.jp/

http://blog.livedoor.jp/kanko_hachinohe/archives/2012-12.html?p=2



はい!!
12/8ということでしたが、八戸市って12月上旬はそこまで雪が降らないじゃないですか?!
大丈夫かな、と思っていましたが、午前中なんとすごい雪が降ってしまいました、、。

ええ〜(汗)と動揺しながら、担当の庭田さんと相談しておりましたが、なんとか撮影中は晴れました〜!良かったです〜!


無事に参加者の皆様を迎えつつ教室は始まりましたが
なんと今回は全員デジタル一眼レフカメラをお持ちの方でした!!!
しかも、全員女性です(驚)
すごいですね〜嬉しいですね〜!

ということで講座も始まり、撮影へ♫

e0230987_1340740.jpg


この時期は、クリスマスシーズンということもあり
みろく横町も各店舗クリスマスの飾り付けに力が入っていました^^
e0230987_13415617.jpg
e0230987_13413151.jpg



そして、いろいろなお店を食べ歩きしたのですが
今回は全員女性だったためか、普段よりも店主の方々がとても優しいし
お菓子に対しての熱い気持ちをたくさん話して下さって
前回とは、また違う感じがとても楽しかったです。

さあ、みなさんはどんな写真が撮れたかな〜!
お1人ずつupしていきます〜
e0230987_1345671.jpg


kayoko nakamura
[PR]
by maisondefanfare | 2013-01-21 13:45 | まちぐる写真教室 | Comments(0)
<< カメラ片手に大人のプチグル遠足... 11ぴきのねこと東北を開く神話 >>