人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜

それでは、お次の方は〜
なおさんです^^

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_1454496.jpg

おお〜ここは、花小路横町のところに毎日ある市場ですね^^
すてきな雰囲気が伝わってきますね〜
お店で売っている方とお客様の会話の温かさが伝わってくる1枚ですね〜
カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_145863.jpg

こちらは、うさぎや さんの大福ですね〜
街頭のランプの色味が、真冬の寒さを暖かく感じさせてくれますね〜
カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜_e0230987_1461015.jpg

わ〜食器のふちが照らされてきらりと光っていますね^^
一眼レフならではの、ボケのよさを感じる1枚でしたね〜☆


ずっとデジ一を使っていらっしゃる、なおさん。
これからも、写真いろいろ撮ってみてくださいね〜^^

ありがとうございましたー!!
by maisondefanfare | 2013-01-21 14:14

メゾンドファンファーレ。朝、目覚めた時。あなたにふわっといいことが起きる予感がする言葉を書いていきます。そしていい予感がするようなものづくりを目指しています。


by メゾン ド ファンファーレ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31