maison de fanfare


写真家の姉と服飾雑貨制作の妹によるユニット         kayokonakamura.com    maisondefanfare@gmail.com
by maisondefanfare
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメラ片手に大人のプチグル遠足〜12/8編〜

お次は、
ふさえママさん♬

e0230987_14155336.jpg

これは、中心街のメインストリートに飾ってある銅像ですね〜
黒いものを撮る時は、露出が難しいですがいい感じの明るさですね〜
背景の路面も光っていて印象的です

e0230987_14161427.jpg

うさぎやさんの店主の方ですね。お人柄できらりと光るすてきは1枚ですね。


e0230987_14164097.jpg

こちらは、八日町の街頭ですね^^
旗がたなびいていて、夕暮れ時の演出が素敵です〜^^

ふさえママさん、撮影お疲れ様でした〜!
ポートレイトも風景もどちらも楽しいので、お出かけの時などカメラを持って行ってみて下さいね〜!ありがとうございました^^
[PR]
by maisondefanfare | 2013-01-21 14:26 | まちぐる写真教室 | Comments(1)
Commented by 鈴木靖子 at 2013-01-21 14:36 x
お疲れ様です。コンベンション協会鈴木です。1枚目と3枚目の写真のコメントが逆になっています。
<< カメラ片手に大人のプチグル遠足... カメラ片手に大人のプチグル遠足... >>